ここから本文です

セロー250乗りの方に質問ですm(__)m セロー250の工具入れと書類入れはシュラウド...

ful********さん

2014/7/2917:19:11

セロー250乗りの方に質問ですm(__)m
セロー250の工具入れと書類入れはシュラウドを外さないと取り出せないのですか?
突然すいませんm(__)m

閲覧数:
472
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2014/7/2917:51:20

はずす必要ありません
少しとりにくい 事はまちがいありませんが

手がぶっとい私でも普通に出し入れできるので
問題ないです

反対側書類入れも 同様です

質問した人からのコメント

2014/7/30 06:43:24

降参 お二方ありがとうございましたm(__)m
お二方にBAを出したいのですが早かった人に出したいと思いますm(__)m

本当助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

na1********さん

2014/7/2918:13:47

シュラウドは外す必要は無いですが、黒いカバーは外す必要がある。ボルトで止まっているので、リングボルトや蝶ネジに変えている。