ここから本文です

長崎佐世保の同級生殺害事件。 加害者の刑はどんなもんですか? どうせ6-8年ほど...

bou********さん

2014/7/2918:20:46

長崎佐世保の同級生殺害事件。
加害者の刑はどんなもんですか?
どうせ6-8年ほどで出てくるんでしょ?

補足成人してまたヤルでしょうね。

閲覧数:
1,484
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aud********さん

2014/7/2918:25:26

ですね、まだ15歳ですから。殺人しても殺され損ですね、解剖までしてる残酷な殺人死体遺棄ですから本来なら死刑確定ですがなにせ15歳という年齢で死刑というわけにはいきませんね。また5年ぐらいで社会にでてくるとおもうと危険がいっぱいですよ。

質問した人からのコメント

2014/8/4 20:30:28

成功 カカロット!!
おまえがベストアンサーだ!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2014/7/2921:21:01

酒鬼薔薇聖斗は、逮捕後、身柄を神戸少年鑑別所に移送され、1997年10月20日には関東医療少年院に送致された。
2001年11月から2002年11月にかけて、中等少年院である東北少年院で矯正教育を受けた後、関東医療少年院に戻り、2004年3月10日、21歳で仮退院した。

・・・とのことなので、今件の高一女生徒の場合は、医療少年院で矯正教育を受けて8年くらいで出所すると思います。刑を受けるというより、教育を受けるんですよ。

酒鬼薔薇君も2004年の仮退院の後、美人のカウンセラーの先生を押し倒して暴行しようとしたくらいですから、どんなに厚い矯正教育を長く受けても、サイコパスが治って、真人間になるなんてことはないと思います。

ben********さん

2014/7/2920:26:57

神戸の事件では24歳には 世間にいたような・・。

sum********さん

2014/7/2919:33:28

そんなに長くないでしょう。3ねん位かな。所でサカキバラって人は今弁護士になってるらしいね。

jin********さん

2014/7/2919:11:24

精神病扱いで無罪になるでしょう。