ここから本文です

カードローンについてです。教えて下さい。 元カレに頼まれて作った消費者金融の...

doc********さん

2007/10/3118:23:45

カードローンについてです。教えて下さい。
元カレに頼まれて作った消費者金融のカード2社、どちらも限度額50万で1社は完済し、1社は残り20万。 親には内緒で作りました。
今回、銀行から50万ほど借りたいのですが審査は通るでしょうか?
通らなかった場合、消費者金融の事が親にバレる事はありますか?
ちなみに仕事は親の会社の事務と、水商売8年目です。

補足回答ありがとうございます。最初はどちらも限度額10万ですぐ返済すると言う言葉を信じてカード渡しちゃって…限度額増やして居なくなりました。自分も悪いので地道に返済してます。今回のは親の会社が危なくて母に泣きながらお願いされたからです。

閲覧数:
3,014
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2007/10/3121:13:30

私には疑問点ばかりです。

・たった50万円で危なくなる会社ってどんな会社ですか??
・本当に50万円で会社が立ち直るのですか??
・親が泣きながら子供に借金するよう頼むって・・・本当ですか??

たった50万円でどうこうなる会社なんて、惜しげもなく潰せば良いと思うのですが・・・。

カードローンは貴方に全責任がありますね。
貴方が銀行から借りるのは、たとえ50万円でも難しいと思います。

質問した人からのコメント

2007/10/31 23:05:55

驚く もちろん全然足りませんよ。でも銀行から私が借りれる額は50万位かなと思いまして。
親だって私に頼むの嫌だと思います。でも頼まなきゃいけない位なんです。父は癌で入院中だし、私が頑張らなきゃです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yql********さん

2007/10/3119:02:27

金融機関の審査が通るかということは、各金融機関が審査しているので、知恵袋ではわかりません。

目的がわかりませんが、借りない方が賢明だと、思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sak********さん

編集あり2007/10/3121:57:09

借金を真面目に返済してたら親にばれない

しかし また新たにそんな大金借りるあんたってマジ金銭感覚ない奴だな! 

そんなに派手な生活だと絶対親にバレルって!!!

しかも元彼に貸したりするあんたの頭がどうかしてるけどね?

将来ないな・・・

補足見ました・・・はぁ?て感じお水の商売してなにも人生勉強なさってないようですね

全てはあんたがお金というものを完全なめきった事の結果 親の会社も火の車(負債額は存じないが)

もう今後は(も!)お水しながらひっそり暮らしてコツコツ貯めながら借金返していくか方法はないんだよ!

最後にもう一つ!家族で一度ミナミの帝王のビデオ借りてお金と人生勉強しなさい!