ここから本文です

早めの回答お願いしますっ!!

m72********さん

2014/7/2919:20:41

早めの回答お願いしますっ!!

早起きはあなたにとってよい
○○early is good for you

生徒たちは10分前に走り始めた。
The students ○○ten minutes ago

動名詞をつかって日本文を英文に直してください!

私の兄は公園で走るのがすきです

インターネットをつかうのはおもしろい
(The internet)

あなたは昨日、サッカーをして楽しみました。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ns0********さん

2014/7/2919:34:00

rising early is good for you


The
students have begun to run ten minutes ago


It is interesting to use the Internet

You played soccer yesterday and enjoyed it.


My brother likes running in a park

質問した人からのコメント

2014/7/29 19:41:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tabasaさん

2014/7/2919:41:11

早起きはあなたにとってよい。
Getting up early is good for you.

生徒たちは10分前に走り始めた。
The students started running ten minutes ago.

私の兄は公園で走るのがすきです。
My brother likes running in the park.

インターネットをつかうのはおもしろい。
Using the internet is fun.

あなたは昨日、サッカーをして楽しみました。
You enjoyed playing soccer yesterday.