ここから本文です

7月31日にディズニーシーへ行く予定です。 7月19日以降に行かれた方に質問で...

cha********さん

2014/7/2920:18:14

7月31日にディズニーシーへ行く予定です。
7月19日以降に行かれた方に質問です。
トイストーリーマニアのファストパスのラインカットの時刻は
何時でしたでしょうか。

始発で行く予定ではおりますが遠方のため
がんばって行っても開園時間が早いため
トイストーリーマニアのファストパスが取れないのではと心配になってきました。
お詳しい方ぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

補足皆様お忙しい中貴重な情報ありがとうございます。
参考にさせていただきますね。
引き続き本日夜まで受付しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
370
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

編集あり2014/7/3001:14:52

開園50分ほど経過していてもまだ並べていましたよ



他の回答にある7月24日は朝一番がトイマニはシステム調整で
一番早いFPで10時から利用可能なFP発券でした

以前のような開園二時間前に並ぶ必要とかはないですよ

開園時間に到着してもトイマニFP発券は可能ですよ

質問した人からのコメント

2014/7/30 18:51:03

降参 皆様貴重な情報をいただきありがとうございます。知りたかったラインカットの目安とアドバイスを一番最初にくださったhatsumahatsuma様をBAとさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。明日がんばってきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

won********さん

2014/7/3002:47:23

☆7月29日 トイマニFPは、9時頃ラインカットになりました。
★夏休みモードのゲストが多い上に、中国人が多く~混雑の傾向が!? でした。

*ルールもマナーも無く~移動すら大変でした。お盆休みが明けるまでは、我慢するか諦めるしかありません。

xx_********さん

2014/7/2920:53:11

7月24日に行きました。

開園1時間前の到着で8時15分にFP取得、
14時10分から利用できるものでした。
開園前の並んでいるとき、
それほど人が多いようには思えませんでしたが、
開園時、システム調整中だったせいか、
いつもよりFPの時間が遅いように思いました。