ここから本文です

【閲覧注意】

i_c********さん

2014/7/3009:27:15

【閲覧注意】

この画像ヤバくないですか?



出てるよね?

閲覧注意,合成写真,ネット,画像,何年

閲覧数:
666,314
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ndf********さん

2014/7/3009:58:46

はっきりと男の人の顔が写ってますね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2014/7/3013:26:48

これは、何年も前からネットに落ちてる合成写真でごわす。

yui********さん

2014/7/3009:30:25

これどこから出したんですか?
自分で撮ったんですか?
ネットから取り出して出したんでしょうか?
明らかに合成写真ですよ