ここから本文です

東京の大井町駅、大森駅、五反田駅あたりにDVDを焼いてくれる(コピーしてくれる)...

him********さん

2014/7/3010:08:52

東京の大井町駅、大森駅、五反田駅あたりにDVDを焼いてくれる(コピーしてくれる)お店ありますか?

少し離れても、ご存知でしたら教えて下さい!

閲覧数:
384
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2014/7/3011:36:50

大井町の駅前商店街(仙台坂の近く)にある「はんこ屋さん21」。
1枚2時間まで1500円だそうです。
http://hanko21oi.com/

質問した人からのコメント

2014/7/30 16:16:59

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2014/7/3010:11:36

JR蒲田東口にあったかと思います。
前の記憶なのでなくなっていたらごめんなさい。