ここから本文です

PS4を買おうと思っているのですが、今買い時なのか、そうじゃないのかわかりません...

isi********さん

2014/7/3013:00:14

PS4を買おうと思っているのですが、今買い時なのか、そうじゃないのかわかりません。
買いたいときに買えばいいと言われればそれまでなのですが、個人的な意見でかまわないので買い時を教えて

ください。

閲覧数:
221
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2014/7/3019:20:25

買ってから買うソフトを考えると
思っているならやめた方がいいです。
欲しいソフトが複数出る年を狙って買ったほうがいいです。

私のps4は現在しまってあります。来年のウィッチャー3まで何も買わないと思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113292818...

以下コピペ(全部のソフトは挙げきれないので独断の偏見の塊
--------------------
msg5ファントムペイン 発売未定(PS3でも出る)
www.youtube.com/watch?v=JPkb9QS3w40

FF15 発売未定
www.youtube.com/watch?v=anpknF6ROAc

KH3 発売未定
www.youtube.com/watch?v=RQFevHhRul8

deep down 発売未定
www.youtube.com/watch?v=vYNeyfwf0zw

ドラゴンエイジ 今年 ps3も出る
www.youtube.com/watch?v=W8emKuQ-6AQ

サイコブレイク(予約特典でZ指定表現を解除するDLCが手に入る) 今年
PS3も出る
www.youtube.com/watch?v=dOv1tzRmDuA

destiny たぶん今年 PS3でも出る
www.youtube.com/watch?v=WBNdrJMwrkc

call of duty Advanced Warfare 今年 ps3でも出る
www.youtube.com/watch?v=1sRUZ9p4oYQ

バトルフィールドハードライン 今年 ps3でも出る
www.youtube.com/watch?v=Iu1I_Supvc8

GTA5 リマスター 海外は今年、日本は調べてないから分かりません。 ps3もある
www.youtube.com/watch?v=NtZ5oBWpO90

last of us リマスター たぶん今年 ps3もある。
www.youtube.com/watch?v=6zZiu1nQR5o



スターウォーズバトルフロント 来年
www.youtube.com/watch?v=9Q3w1eS8Q-A

the division 来年
www.youtube.com/watch?v=Xc944viXPvo


アンチャーテッド新作 来年
www.youtube.com/watch?v=m_neqHhtz4Q

アサシンクリードunity たぶん今年
www.youtube.com/watch?v=A9UbtVWTr2c

the order1886 来年
www.youtube.com/watch?v=ZaYmu7XVGvM

Cyberpunk 2077 発売未定
www.youtube.com/watch?v=UWOEFkauoYY

Rainbow Six 来年
www.youtube.com/watch?v=L7SXmzTfOfI

リトルビッグプラネット3(PS3でも出る) 今年
www.youtube.com/watch?v=ymCDdrMKPrY

質問した人からのコメント

2014/7/31 08:32:05

回答ありがとうございました。
確かにほしいソフトがたくさん出てるってわけでもないのでもう少し待ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gfy********さん

2014/7/3020:15:40

やりたいソフトがあるなら買えば良いと思います。

個人的にはBATTLEFIELD4がオススメです。
FPSなので、最初は操作に困るかもしれませんが、慣れると中々面白いです。自分が弱くても、チームで協力すればファインプレーをすることもできます。

ちなみにこれはps3でも出ていますが、性能不足でフリーズ、バグ地獄なので絶対にPS4版をオススメします。

ハマれば1年以上遊べますよ。

以上、私の個人的な意見でした! (´⌒ω⌒`)b

佐藤 杪さん

2014/7/3015:06:25

うちはまだ二年ぐらいは買わないよ。ps3でやりたいソフトまだたくさんある。
4はソフト全然でてないし二年もすれば薄型でるかも

2014/7/3014:38:40

自分で答え出してる。買いたいと思った時が買い時