ここから本文です

右翼と左翼の間って何ですか?

i_a********さん

2014/7/3019:54:56

右翼と左翼の間って何ですか?

閲覧数:
308
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/7/3020:14:09

右翼とは
ネトウヨ君や安倍首相
百田尚樹
のような
軍国主義者
人種差別主義者です。


左翼とは
中核派のような
革命主義者です。

真ん中は
日本共産党のような
平和主義者じゃないでしょうか!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2014/7/3104:57:12

正義です(⌒-⌒; )正論です(⌒-⌒; )普通の人です(⌒-⌒; )
右翼と左翼はクレイジーです(^^;;

ros********さん

2014/7/3020:54:29

中道でございます。どちらがいいのか解りかね民主党に入れてしまうような層は衆愚といいます。

自民党支持者辺りは、だいたい普通の社会人で、中道ですが、その方が自民党支持者と判明すると、左翼や在日韓国人はイキリタチ、ネトウヨー!と、装置が始動します。

sby********さん

2014/7/3020:52:09

いわゆる【中道】チュウドウって言われます

nan********さん

2014/7/3020:20:02

なか翼という〝左うち輪〟です。
「中翼」=警察思想

lov********さん

2014/7/3020:04:07

どちらも自分勝手という点では同じです。