ここから本文です

変速ギヤの付いている原付は坂道発進ありますか?

tak********さん

2014/7/3021:36:06

変速ギヤの付いている原付は坂道発進ありますか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2014/7/3022:51:34

普通にあるよ?
なかったら、坂道での発進はどうするの?
一旦下ってからUターンして上るの?

原付講習や実技自体はないので、試験には関係ありませんが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

編集あり2014/7/3021:57:24

坂の途中で停まったらどうするの?