ここから本文です

ジャイアンツのレプリカユニホームを購入しようと思うのですが、女性が着るには何...

lbx********さん

2014/7/3021:38:53

ジャイアンツのレプリカユニホームを購入しようと思うのですが、女性が着るには何サイズが良いですか?Lサイズは大きいでしょうか?

細かい質問ですみません(´._.`)
お願いします!

閲覧数:
820
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2014/7/3021:41:45

女性でもいろんな体格の方がいらっしゃいますね。
公式通販サイトにサイズの目安が記載してありますのでそちらを参考になさって下さい。
http://www.giants-goods.com/product/detail/22373/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2014/8/101:43:43

サイズ表を目安にすればいいと思いますが、大きめに買って裾を括ったり、前を止めずにはおるような人もいますからこんな感じに着たいというのを考えても面白いと思います

gve********さん

2014/7/3022:01:38

女性と言っても体格が分からないと何とも言えません。
一般的な150~160cm位の人だったらSサイズぐらいでしょうか?
東京ドームなどのショップで買うのなら、お店に試着用の見本がありますから、確認してから買えばいいですよ。