ここから本文です

∑の有効な使い方を教えて下さい。

msv********さん

2007/11/108:50:50

∑の有効な使い方を教えて下さい。

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2007/11/115:09:33

∑の有効な使い方を・・といわれても・・・

参考URLでも・・下の関連検索も
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rl...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2007/11/108:53:00

エクセルでSUM関数を一度で出来る機能です。数字の列の後でΣをオスとその上か右にある数字を合計してくれます。