ここから本文です

タリーズ コーヒーのドリンクチケットがあります。 サイズアップやカスタマイズの...

アバター

ID非公開さん

2014/7/3111:55:53

タリーズ コーヒーのドリンクチケットがあります。
サイズアップやカスタマイズの支払い分に、
タンブラー持ち込みとタリーズカードの40円割引は適応されますか?

閲覧数:
7,268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esp********さん

2014/8/116:20:39

タンブラー持込適用外→お店のカップでもらいましょう
タリーズカード10円割引適用外→サイズアップ料はまるまる取られます。
タリーズカードで差額の支払いはできます。

たまに、お店のサービスか間違いでサイズアップ料金を間違えるときがあります。
例)エノルメ、サイズアップ150円のところ、100円だったり。
処理の仕方を知らないアルバイト店員さんもいます。
手作業になるみたいなので、逆に取られすぎないよう注意しましょう!
1度、10円超過されたことがありました。

ただ、安く間違えることが多いので、期待大です。

タンブラー持込適用外→お店のカップでもらいましょう...

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2014/8/3 09:36:05

笑う この前サイズアップしましたが、チケットをスキャンして、ドリンクチケット100%となったまま追加料金とられませんでしたー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/8/105:35:24

ドリンクチケットご利用時は、他の割引との併用はできません。