ここから本文です

夜勤をするとハゲるって本当ですか?

kil********さん

2014/7/3116:18:35

夜勤をするとハゲるって本当ですか?

閲覧数:
1,936
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twm********さん

2014/7/3116:20:29

本当です 禿げてつるつるはげっぱになります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

酒井利和さんの画像

専門家

酒井利和さん

2014/7/3116:31:47

killyoutaikenmaruさんこんにちは

夜勤⇒ハゲる
という訳ではないと思いますが、
結果として生活が不規則になり、睡眠不足になり、食事も乱れがち・・・・・
という関連性が高くなる要素があります。

そして、
遺伝的にAGAの可能性があって、夜勤をやり上の生活習慣となると、
夜勤をしない方より薄毛が進行しやすい危険性があると思います。

私は薄毛の原因は遺伝的にAGAの要素がある事。
さらに食事や生活習慣でプラス・マイナスされると考えますので、自分は危険だと感じたら、仕事は変えられない場合、生活と食事には注意した方が良いかと思います。

マイベストプロ マイベストプロ宮城(外部サイト)

wan********さん

2014/7/3116:22:35

ええ。確実にハゲ頭になります。(*ノェノ)キャー