ここから本文です

ネイマールとバルセロナは合わないですよね。メッシのサポートじゃつまらない。

qwv********さん

2014/7/3116:51:46

ネイマールとバルセロナは合わないですよね。メッシのサポートじゃつまらない。

ブラジル代表やサントスのように、ネイマール中心のチームつくりをしてくれないと、この手品師のようなプレイヤーが生きないですよね。

閲覧数:
894
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmb********さん

2014/8/107:48:40

今のバルサはメッシ中心ですからね。確かにレアルなら生かせるかも。
まあブラジルの選手ってそのリーグに会う会わない多いですからね。ロビーニョもマンCで会わずブラジル帰ってましたしね。
ブラジルは人材不足じゃなく宝庫ですよ。次から次へと新しい選手が出てきて落選メンバーが豪華過ぎると言われるし安定してブラジル代表になれないから帰化する選手も多いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uft********さん

2014/8/220:49:39

勝手に一人りで先走って行ったり、かすったらダイブばかりでうざいです。

tax********さん

2014/7/3119:37:38

手品師のようなプレーって
あの いかさまダイブの事でしょうか?

現時点でのネイマールの実力で
ネイまーつ中心のチームを作ったら 低迷すると思うんですけど

巧い 速いけど あのフィジカルとダイブ癖では 欧州では ちょっと厳しいと思うんですよね

サントスでは 通用したけど スペインリーグでは 厳しいと思うんだよね

仮にレアルだったとしても 同じことが言えるでしょ
まぁ~ メッシも もう28歳だし
バルサのサッカーも 少し 過渡期にきてるから
ネイマールを中心にしてくるかもしれないけど・・・


ただ ネイマール程度が ブラジルの10番を背負うって
ブラジルも 人材不足なんだな・・・

okk********さん

2014/7/3119:30:12

レアルの方が合ってたような気がします。