ここから本文です

「友愛ドマヌケの鳩山由紀夫」を沖縄県知事選挙へ無理やり出馬させてやれませんか...

blu********さん

2014/7/3122:00:02

「友愛ドマヌケの鳩山由紀夫」を沖縄県知事選挙へ無理やり出馬させてやれませんか。

鳩山由紀夫に己のバカ度合いをしっかり認識させてやれ。

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2014/7/3123:38:08

まだ生きとるんか?
早よ死ね。
この生き恥貧乏人糞野郎が。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2014/8/109:48:45

kisekinojiisannさん、投稿者は半分冗談で言ってるんですよ、何をこめかみを血で膨らませてるんですか?彼が、首相時代、また引退後、国益になることしましたか?せいぜい石橋のおばあちゃんからの遺産の納税くらいです、政治家ではないでしょう(最近では・・・評論家)が流行っていますが・あなたの文章始めてみましたが、この日本をどうしたいんですか?毎朝大きいうんこして、朝日新聞見て、造語の知識貯めてるんでしょう。今日の質問者の方は、冗談だから、本気にしてどうする、愚か者。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kis********さん

2014/8/108:15:43

>沖縄県知事選挙へ無理やり出馬させてやれませんか。

キミは人には毎日、新聞を読めと言っているが、読んでいるのか?
図書館に行けと言っているが、行って勉強しているのか?
バカ丸出しの書き込みに、驚いている。
昔から、オタンコナスであることは知っていたが・・。

日本国憲法は参政権の自由が保障されているんだがな、それも、知らんのか?
無理やり、立候補などさせられるわけがない。
変質者めが!!

複数の嫌がらせ書き込みはするし、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413026401...
BAは請求するし、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013149239...

狂っているとしか言いようがない。
みなさん、違反報告にご協力ください。
知恵袋の掃除をしてください。

>沖縄県知事選挙へ無理やり出馬させてやれませんか。...

jus********さん

2014/7/3122:23:05

鳩ちゃんがタイミングをわきまえずに立候補締切日にぎりぎりで立候補したら、サヨク票が割れて面白いかもwww

鳩チャン、ガンバレ!(せいぜい・・・)