ここから本文です

22歳男です。 元々おでこが広いほうなのですが、これはAGAですかね? 病院に行っ...

maa********さん

2014/7/3122:34:53

22歳男です。
元々おでこが広いほうなのですが、これはAGAですかね?
病院に行って調べてみたほうがいいですかね?
アドバイス等お願いします。

元々おでこ,AGA,アドバイス,22歳男,病院,発毛,オーダーメイド

閲覧数:
3,721
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bug********さん

2014/8/113:06:21

そこまで薄くはなってないですが、
生え際が北上してくる兆候はあると思います。
早めに治療を始めれば、ひどくなることもないので、
専門の病院で検査を受けてみてはどうでしょうか。
自分はつむじが薄くなりかけてたので、
ここでhttp://www.kokura-aga.com/相談しました。
オーダーメイドの発毛治療というので治療しています。
抜け毛の予防、発毛と育毛、維持を組み込んだ
プログラムで、始めて3ヶ月が過ぎましたが、
薄毛は改善に向かっています。
自分に合った治療法を見つけてくれる、という面で
安心だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2014/8/116:57:34

元々のおでこの広さはAGAに関係ありませんよ。
そこらからさらに広くなったというのであれば問題ですが
そうでないのならご安心ください。

もし心配であるのであれば、薄毛の専門医と相談してみるといいですよ。