ここから本文です

とある日彼女とHしようとすると 「今日は下の毛がなくて恥ずかしいから嫌だ」と言...

cats703114さん

2014/7/3122:59:44

とある日彼女とHしようとすると
「今日は下の毛がなくて恥ずかしいから嫌だ」と言われました。
話によると、彼女は脱毛に通っていて、太ももの部分?を脱毛する際に、陰毛も剃毛された…と言っ

ていたのですが、そんなこと実際にあるのでしょうか?
疑っているわけではないですが…
太ももの脱毛に陰毛を剃る必要はあるのでしょうか?
脱毛経験のある方、脱毛サロンにお勤めの方いらっしゃればご意見いただきたいです!

閲覧数:
150,126
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/3123:36:06

VIOライン含む全身の脱毛をしている方であれば
剃る必要がありますね。
太もものために剃ることはほとんどないと思います。
そしてサロンでも衛生的問題から
基本は本人が剃って補助でエステティシャンの方が剃ってくださいます。

  • 質問者

    cats703114さん

    2014/07/3123:53:32

    なるほど…
    では、そのVIOライン含む全身脱毛でなく、部分脱毛では本人が希望しない限りは剃ることはないということですね?ありがとうございます。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2014/8/3 00:55:02

降参 ありがとうございました。
一人で考えていて不安だったので、参考になりましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

torinananさん

2014/8/110:45:16

疑ってますねー。

「VIO(陰毛部分のことを脱毛業界ではこう呼びます)部分の毛も減らしたくて脱毛をしているけど、そう言うのは恥ずかしいので太ももと言った」とか、
「太もものあしの付け根部分を脱毛する時に、下着から陰毛がはみ出さないよう少し多めに剃っておいた」とか、
あり得ないことではないので、辺に疑って問い詰める前に落ち着いて話してみて下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。