ここから本文です

枡添都知事の訪韓実験で日本政府は国民の韓国に対する反応や感情がわかりました、政...

sauryさん

2014/8/109:01:16

枡添都知事の訪韓実験で日本政府は国民の韓国に対する反応や感情がわかりました、政府は用済みになった鼠男がこれ以上悪さしないうちに鼠取りで捕まえて川に流すのが良いのではないでしょうか ?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2014/8/109:19:52

そんな事は出来ないのでしょうが、別に中国だって韓国だって首脳会談が開けていないと安倍政権を非難しても無意味です。
中国韓国が反日抗日教育を続けている限りは駄目だという事で結構だと思いますよ。
それを異常事態だと如何にも日本側が一方的に妥協しろという事は理不尽です。
でも最近は政治評論家の中にも冷静に分析する人も出ている様で安心しています。
中国韓国両国は日本から見放されてしまったことによって国際的信用が失墜してしまった事を猛省しているそうですが、相変わらず表面的には強きです。
もう反日を中止することは出来ないという事なのでしょうか。
舛添都知事は結果として無駄な事をしてしまった訳で、何か虚しいですね。

  • 質問者

    sauryさん

    2014/8/110:13:34

    無駄というより新たな問題を作りに行っただけだと思います
    今回の都知事訪韓で都議会や政府は其の対応に悲惨な目に合う事は目に見えています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2014/8/109:04:07

それが良い、それが良い