ここから本文です

あなたの飲酒暦最高のビールの銘柄は結局何?

あずさん

2014/8/117:16:06

あなたの飲酒暦最高のビールの銘柄は結局何?

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msr********さん

2014/8/119:54:55

スーパードライですね。しかし新ジャンルが出てからは、金麦がベストですね。安くて旨い。

質問した人からのコメント

2014/8/2 16:28:24

やはり結局はそこかぁ、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/118:43:15

・今はなきエビス・ザ・ホップ(震災前バージョン)

・ギネスドラフト

・フラーズESB

です。

kim********さん

2014/8/118:24:26

愛・地球博のベルギー館で飲んだビールです。

銘柄不詳。

kum********さん

2014/8/117:26:41

麒麟ラガービールです 結局

aka********さん

2014/8/117:19:39

こんにちは。

黒ラベルとエビスですね。
どちらも結局大好きです。