ここから本文です

ディズニーランドについて質問です 9月後半~10月に家族でディズニーリゾー...

dma********さん

2014/8/118:29:43

ディズニーランドについて質問です

9月後半~10月に家族でディズニーリゾートに行くことになりました。
別質問でシーについても質問しますが今回はランドについてお願いします。

今回

は母の誕生日という名目で行くのでショーが好きな母のために今からプランを考えているのですが、わからないことがあるのでお願いします。

1.スーパードゥーパージャンピンタイムについて質問です
・スーパードゥーパージャンピンタイムはどんな内容ですか?
40代後半の女性が見ても楽しめる内容でしょうか?
・席は並んだ順に席が決められていくのですか?

2.ダイヤモンドホースシューレストランでのミッキーたちのショーについて質問です
・予約した方がいいということなのですが1ヶ月くらい前には予約していないといい席は取れませんか?
・レストランでのショーということなのですが、軽食みたいなのはないのですか?
ショーは母と二人で見たいのでガッツリレストランだと皆で食事するときに食べられないのでやめようと思っています。
(他のメンバーはアトラクションメインなので一緒に見るのはないです)

3.パレードを見ながら食べられるレストランはありませんか?
クリスタルパレスレストランは小さかった気がするし、トゥモローランドテラスは音が聞こえないのでそれ以外であればお願いします。

たくさん質問してしまいすみません。
楽しんで貰いたいのでよろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akg********さん

2014/8/119:19:59

スーパードゥーパージャンピンタイムは、キッズの為のショーで内容はお子様向けです。
専用エリアに入ったお子さまが、イスのない場所で
低いステージ上のショーを見ながらワイワイ騒ぐ感じです。
早口言葉、パペット、福笑いなどの要素があります。

大人のファンもいますが、ショー内容ではなくキャラクターやダンサーの撮影をしている方が多いように思います。

ダイヤモンドホースシューのショーは、予約した方が良い、ではなく、予約しないと入れない、です。
ランクの高い順にS席・A席・B席とありますが
ランチ・ディナーともにS席が人気です。
S席を狙うなら、予約開始となる1か月前9時に予約されることをおすすめします。
ご予約にはインターネット環境のあるパソコンと、申込者のクレジットカードが必要です。

ショーレストランのメニューについては、以下ページでご確認いただきたいですが
メニューはすべて予め決まっています。
軽食はなく、また比較的ボリュームのあるメニューとなっています。
http://www.tokyodisneyresort.jp/menu/detail/str_id:DHS/

トゥモローランドテラスのテラス席は、遠目で鑑賞しながらの食事が可能です。
ただしそれを知っている人は多いので、埋まりは早いです。

ご参考まで。

質問した人からのコメント

2014/8/3 13:12:28

降参 回答ありがとうございます!
大変詳しく教えて頂き助かりました。

ショーの予約にはクレジットカードが必要なんですね…。
まだ未成年でカードを持っていないので今回は諦めます。

いつか、大人になったときにこの情報を活用させて頂きます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる