ここから本文です

皆さんのタイヤ選びの視点や切り口や評価基準、決め手を教えてください。 そし...

gco********さん

2014/8/120:06:23

皆さんのタイヤ選びの視点や切り口や評価基準、決め手を教えてください。

そして、何にしましたか?
どこて、いくらで購入しましたか?

閲覧数:
81
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2014/8/120:17:10

タイヤは値段なりの性能です。値段メインで判断します。

何をどこでって、軽自動車と3000ccが同じタイヤでいいはずがないので、せめて質問者様の車と乗り方(通勤だけとか、サーキットもやるとか)を書かないと回答しようがないと思いますけど。

gcodepanasonicさん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ima********さん

2014/8/207:22:23

ドリフト用に買うときはあえてハミタイにして15インチ50くらいのレースタイヤ
公道用に買うときは
210/35R17を基準に各メーカーを虱潰しにまわる

アバター

ID非公開さん

2014/8/203:05:11

私のオールドフェラーリは14インチで、高速を200km/hで走る事は無いのでブリジストンのECOタイヤにしました、これは高速限界150km/hまでのタイヤでしたが、中速のコーナーリングが思った程酷くなく最後のブレイクも唐突では無く(勿論フェラーリ純正の ミシュランから比べればコーナーリング性能も低い筈ですが)街中を走る分では十分であり価格も三分の一程です、(一本8000円程でした、)つまり貴方がどの様に普段車を使うかによってタイヤを選択すれば良いと思います。

ipp********さん

2014/8/200:33:25

先ずは適合するサイズであることです。
雪道を走行する場合は雪用のタイヤを選びます。

nor********さん

2014/8/120:33:40

アルミホイル4本セット、国産タイヤ 175/70 14インチ
・・・で、オートバックスのMAXランのセットで、工賃込み¥44,800-

wad********さん

2014/8/120:28:31

1 ブランド(メーカー)

2 パフォーマンス

3 トレッドパターン