ここから本文です

名古屋のことなんですが・・・・

ann********さん

2007/11/121:51:37

名古屋のことなんですが・・・・

愛知県名古屋市中村区名駅の近鉄パッセ店のショップの名前全て言えとゎ言わないけどある程度ショップ名を教えて下さい!!!!!!!

閲覧数:
4,474
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m52********さん

2007/11/217:03:02

New Shop

9F
TOWER RECORDS CD/VIDEO/DVD
8F
星野書店 BOOKS
7F
ラスケイ レディス/メンズ
近鉄眼科
キクチメガネ メガネ/コンタクト ABCマート シューズ
ウィゴー レディス/メンズ ステューシー メンズ・レディス
バニティスタジオプレゼンツ ポスター&雑貨 マカロンカラー メンズ・レディス
パーティー 雑貨 プラム 雑貨
6F
ヴァンス レディス
スピーガ レディス
ワンウェイ レディス イング レディス
オー・マイガール! 雑貨
ラストシーンガール レディス
チュチュアンナ ソックス・インナー ブルームーンブルー レディス
ワンスポ レディス シュープ レディス バイバイ レディス リドゥル 雑貨
Ji.maxx レディス
5F
エスペランサ レディスシューズ
ソードフィッシュ レディス
トゥララ レディス キスキス レディス
ピーチ・ジョン・ザ・ストア
JSG レディス ローズファンファン レディス シェイク シェイク レディス
ベース フレグランス ゴア レディス LB-03 レディス
4F
ベイビー,ザ スターズ シャイン ブライト レディス
フレーバー レディス
アルシーヴ レディス
オリーブ・デ・オリーブ レディス
ミシャ
コスメ アーベーセー アン フェイス レディス
パッチ プッチ 雑貨
メディア レディス
キャンツー レディス BLACK PEACE NOW レディス
パルレドゥ レディス ローリーズファーム レディス
ボニータ レディス フィント レディス
アポルテ パーレ マルシェ レディス
3F
スイートチャリティ レディス
プディング レディス
B'BS レディス
ギルティ 雑貨
キューブシュガー レディス on the couch レディス
宇宙百貨 雑貨
へザー レディス
クーキースタジオ レディス オリジン 雑貨
イーハイフンワールドギャラリー レディス
THE KISS アクセサリー ジーナシス レディス
アースミュージック&エコロジー レディス
2F
セシルマクビー レディス
ミミリィー レディス
アジェデアクセサリーズ レディス
エゴイスト/ラヴィジュール レディス
リズリサ レディス マウジー レディス
リエンダ レディス
1F
スライ レディス サマンサベガセレブリティクローゼット レディス

B1F
森平 魚料理 鬼作堂月光庵 和菓子
まる天 磯揚げ ぢゅぢゅ。 海鮮お好み焼き
鮭十色 塩干 ぶんぶんくちゃがま おこわ
やまや 明太子 浪花 古市庵 巻寿司
水郷の里 豆腐 千寿 天むす
ビバ・ラ・ベジ 11/6OPEN!! サラダ&スープ ドンク ベーカリー
花泉 和惣菜 モチクリーム
寿屋 点心 たこぢゅう たこ焼き
鶏菜 味の里 鶏料理 ディッパーダン クレープ・ジェラート
魚忠 鮮魚 ジュースマニア フレッシュジュース
たか橋 精肉 サンマルコ カレーハウス
まつおか 惣菜 伊勢ふじ里 すし・弁当
にぎりたて おにぎり ゆきこおばさんの台所 惣菜
御座候 大判焼 風来坊 手羽先唐揚
伊勢虎屋ういろ ういろ 餡とミルク あんパン・クリームパン
ポンシェ 菓子パン マネケン ワッフル
旭軒 シュークリーム

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

編集あり2007/11/517:35:32

こちらに名古屋の近鉄パッセ店のフロアガイドが載っています。
http://www.passe.co.jp/guide.htm
上記にてショップの名前、場所、簡単なPRが載っています。
一部ですがショップのオフィシャルサイトのリンクがあります。