毛先を隠すヘアアレンジ(お団子)方法 毛先を隠すお団子のアレンジ方法分かる方 いましたら教えて下さい グラデーションで毛先を明るくする予定です しかしバイトでお団子にしたとき

毛先を隠すヘアアレンジ(お団子)方法 毛先を隠すお団子のアレンジ方法分かる方 いましたら教えて下さい グラデーションで毛先を明るくする予定です しかしバイトでお団子にしたとき 毛先の明るさが見えてしまうとまずいので、毛先を見えなくするアレンジ方法を考えています(;_;) シニヨンネットも考えたのですが 網の間から見えてしまうかなと、、 分かる方よろしくお願いします!

ヘアケア92,025閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

13

私も同じくバイト先で禁止されながらも、毛先7,8cm程グラデーションとして明るい色に染めています(O_O)(笑)私はとりあえずサイドに編み込みをしてから、後ろの低い位置でキツくお団子にし、毛先の色と似た茶色系のシュシュを巻きつけてカモフラージュ?(笑)しています。バイト先での髪飾りが禁止ならば、最後に毛先をクルクルと根元に巻きつけ、太めのゴムでしっかりと結び、しまい込んでしまえば大丈夫だと思います!もしも、高い位置でのお団子がご希望なら、サイドの毛や後れ毛などをしまい込むことをお忘れなく、市販のお団子作りリング(名前が分かりません!笑) を使って見てください!使い方はご存知かもしれませんが、あれは、一つ縛りにした後リングを通し、生え際に近い毛が表にでて、毛先はリングのしたに隠すような感じになっているので、明るい部分は確実に隠せると思います。清潔感を出すとなんだかんだ他の場所には目がいかない気がするので、その事もお忘れなく、バイト頑張ってください(^^)!!

13人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございますm(_ _)m