ここから本文です

Herschel Supplyのバッグ、あなたならどれを選びますか? 最近増えているゴツめ...

mkm********さん

2014/8/208:06:34

Herschel Supplyのバッグ、あなたならどれを選びますか?

最近増えているゴツめの黒リュックを持つ女の子がとても可愛いくて、私もHerschelで探していたのですが、初めてのリュック挑戦…なこ

ともあり、この4つで迷ってしまっています。

最有力候補は①の服にも合わせやすい真っ黒ですが、地味じゃないでしょうか。②は真っ黒までいかないですが、可愛さをあまり感じません。③のネイビーも可愛いのですが、ネイビーの服をよく着るので合わせにくいかなと…。④は形違いで少し小さいですが、可愛さは一番あると思います。

学生なので通学に使おうと思っています。服装はジーナシス、who's who Chicoなどで寒色系がほとんどです。

お値段も決して安いものではないのでとても悩んでいます…。
みなさんのご意見やアドバイスがあればお聞かせください。

who's who Chico,Herschel Supply,ジーナシス,ネイビー,リュック挑戦,ハーシェル,ゴツいリュック

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2014/8/403:00:00

ゴツいリュック持ってる子可愛いですよね!
私もリュックを探しているのですが私なら1番の黒です!

今までいろいろなデザインのリュックを買ってきましたが黒が1番です!なんにでも合わせやすいですし、女の子らしさが際立ちます

2番はハーシェルなのになんとなく安っぽく見えちゃいます
3番も可愛いと思いますがジーンズを履くときに色がかぶっちゃうのがマイナスです
4番もすごく可愛いんですけどあんまり入らないんじゃないかなーってかんじです

それにゴツい黒リュックを持ってる子に影響されているのに他の色を買うとあとで後悔しちゃいそうです

質問した人からのコメント

2014/8/4 21:07:43

感謝 お二人とも回答していただきありがとうございました。やはり最有力候補の①真っ黒に決め、早速購入しました!BAはそれぞれに細かく意見をくださったこちらの方にm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sk_********さん

2014/8/209:30:23

ゴツめのリュックの女の子、、、
かわいいですよね(*^_^*)

わたしなら1番の真っ黒を買います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる