ここから本文です

瓦町駅から高松空港までリムジンバスに乗りたいのですが、切符?チケット?はどこ...

aay********さん

2014/8/209:14:04

瓦町駅から高松空港までリムジンバスに乗りたいのですが、切符?チケット?はどこでかえるのでしょうか。ホームページには、瓦町駅案内窓口とかいてありますが、具体的にどこにありますか?

た、お盆の連休ということで混むと思うのですが、予約はできるのでしょうか?

閲覧数:
1,486
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gka********さん

2014/8/209:22:56

そのバスは予約制ではありません。単に運賃払いの手間を減らすためにできる限り乗車前に切符を買ってくださいということと思われます。(瓦町で切符が買えるなんて知りませんでした)

もしその案内通りだったら、河原町駅前のバス乗り場の一角にバスの案内所がありますのでそのことだと思います。こういう案内所は日中しか営業していないので、朝や夜の便だと買えないことがあるかもしれません。

ちなみに地方の空港のリムジンバスは帰省シーズンと言っても利用者はそれほど多くなく、乗れないほどこむなんてことは考えなくて大丈夫です。

  • 質問者

    aay********さん

    2014/8/209:45:14

    具体的にありがとうございます。
    朝の便なので事前に下見がてらいこうとおもいます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2014/8/223:07:41

>>具体的にどこにありますか?
元高松天満屋の1階にありますが。
事前にIruCaを購入しておき
タッチ&ゴーで乗る手段もあります。

リムジンバスは予約制ではありません。


aaymjhさん