ここから本文です

punpun196666さんにリクエストします。あなた以下のように僕に暴言を吐いています...

yut********さん

2014/8/210:11:40

punpun196666さんにリクエストします。あなた以下のように僕に暴言を吐いています。あなたに暴言を吐く権利等有りません。止めて下さい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113305723...
なおあなたは僕の論破を認めないなら、僕のレスを嘘に解釈した事を謝罪して下さい。謝罪しないなら、論破した物と見なします。
それからウラルの内容を消されると困るので、下に貼っておきます。

「一番下のアホはここじゃ有名な大嘘つき。

意思疎通可能なのは同レベルのアホのみ。」

「お前の論破ってなによ?

わけのわからん難癖付けて「論破」「論破」言ってるだけじゃんw

お前の言うことなど一つも信ぴょう性が無いのでプロフも欠片も信じちゃいないが、おまえリアル厨房だろ?
こんな頭の悪いおっさんがいるわけないw」

閲覧数:
120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2014/8/413:31:10

痴キンプンプン君はいつものようにどうせ逃亡だろw


問題の

>「一番下のアホはここじゃ有名な大嘘つき。
>意思疎通可能なのは同レベルのアホのみ。」


この手の投稿は、これらの証拠出せ!と言われたら、

発言側が証拠を出せない限り、

反論不能で論破されたと見なされるw


http://www.weblio.jp/content/%E8%AB%96%E7%A0%B4
論破
議論をして相手の説を言い負かすこと。


http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/9689/m0u/%E8%A8%80%E3%81%84%E8...
言(い)負かす
言い争って相手に勝つ。言い伏せる。


要は、反論不能になった時点で論破だ



>「お前の論破ってなによ?
>わけのわからん難癖付けて「論破」「論破」言ってるだけじゃんw

わけのわからん難癖、では、

当人の理解力が欠落している場合があり

客観的反論にはならない。


意味不明だというのなら

意味が不明になる客観的根拠を提示して

この理由で回答不能、回答不要という

根拠を提示しなければならない。

それが出来ないのなら負けたと見なされる


両方負けなら、双方論破されただw



反論もしくは反論不要の根拠の提示をせずに

逃亡して居る時点で、反論不能

議論に負けている(論破された)と見なされるw



>お前の言うことなど一つも信ぴょう性が無いのでプロフも欠片も信じちゃいないが、おまえリアル厨房だろ?
>こんな頭の悪いおっさんがいるわけないw」

では、その証拠を提示してみたらどうだ?

妄想にそんなモンがあるわけないと思うがw




なお、否定派には知性も理性も論理性もないとして

問題無しという事が否定派の提示している理論及び

日常的に使用しているレトリックで判断可能だw


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=111...
>punpun196666さん

>論理的な考察方法というものは、まず考え得るシンプルな形を描きます。

>あるのかないのかと問われれば「無くても問題ないならば無し」なのです。


なので、この発言者を含む否定派には脳味噌も合理性も論理性もないとして

何の問題もないので、脳味噌も合理性も論理性もないでOKということだ



当人の証言や事実は、他の理屈で説明が付けば却下して良いというのが

否定派のレトリックなので、自身や他者の証言などは意味を持たないとなる


否定派は個人の主張は偶然、捏造、信憑性なしという結論で

決めつけてしまえるという

事実無視の方法論を用いているからである



今回の場合も客観的根拠が提示されておらず、

妄想と見なされてもやむを得ない。


字数制限で書けないという事例でも無し

他に答えられないという理由が見あたらない




上記のレトリックでいうのなら、

否定派には論理性、合理性、思考力、人間性などは

何もないとして良いと言うことになる

そもそも否定派と呼ばれる存在自体もない物かも知れないw


何故なら、否定派と呼ばれる者の投稿自体が人間による物であると

いう証拠が無く、BOT(自動スクリプト)とよばれるもので説明が可能だ


人間が書いたとなると、もっと知性のあるものが書けるはずなのに

知性のかけらもない、穴だらけのバカ理論しか書けないところを見ると

人間のような高度な知性を設定する必要など無いということが判るw


よって、もっともシンプルな推定は、

”否定投稿は知性のないナニカの仕業である”、これでOKだw



>そして「いいや、あるんだ!」と主張するのであるならば、
>「あるとする根拠」「あるとする証拠」が必要になります。

>この根拠や証拠の信ぴょう性が高い場合、はじめて存在が認められるのです。


なので否定派の知性、理性、思考力、論理性については
>「今のところ無いとして考察しても支障がなく、
>またあるとする根拠や証拠の信ぴょう性が極めて低く、
>結論として無いとして問題なし」な状態です。

>当然、今後信ぴょう性の高い何かが見つかれば、
>「有りとせねば問題あり」になるかもしれません。
>まあ無いでしょうけど。



否定派のバカ理論は自らを馬鹿にする自虐理論・・てかw





>要は、個人の欲望を満たしたいだけの内容を、
>公の質問として投稿することで、
>周りがどんな感じを持つかを考えろ、ということだ。


"質問"を"回答"にするとそっくりそのまま発言者に返るw


>要は、個人の欲望を満たしたいだけの内容を、
>公の回答として投稿することで、
>周りがどんな感じを持つかを考えろ、ということだ。

自己紹介乙

質問した人からのコメント

2014/8/4 13:46:59

もう終りに致しクス。有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e7d********さん

2014/8/222:49:33

確かに下らない押し問答はおもしろいですが。

論破:議論によって相手の説を破ること。

え?いつ破りました?
負けを認めない事はありましたが。
IQが高いならあれ位の問題は半分位は見た瞬間に答えないと。その上で「プロフに偽りなし」とか言わないと誰も信じないのは当たり前ですよ。

さて、xyz_wild_maxにちょっと加勢です。芥川のドッペルゲンガーについてです。他人が見ている、という事ですがそれはカストリ雑誌の記者が書いた方でしょうか?本人が「取材に答えた」又は「作中に出る」方でしょうか?

カストリ雑誌については言わずもがなですね。「取材で言った」のも芥川本人の証言で、シャーロックホームズと同じです。「作中に出た」方もピュタゴラス等のテキストがあった、とされています。

まあ、それでも「否定派は何でも無かった事にして・・・」と負けは認めないのでしょうね。

cap********さん

2014/8/210:55:49

こういうくだらない押し問答は見てておもしろいね・・
もっとやれって思うよ。
そう思われるような回答内容なんでしょ・・
敵が多すぎだろ・・。

lup********さん

編集あり2014/8/212:02:50

返信見た2。
少しは頭使えよ。なら、リクエスト拒否の解除をお願いし、確認がとれたら、リクエストすればいいだろ。
要は、個人の欲望を満たしたいだけの内容を、公の質問として投稿することで、周りがどんな感じを持つかを考えろ、ということだ。

・・・・・

返信見た。
それはキミが「自分が気に入らない人は違反報告をして、ブラックリストへ入れろ」と豪語したからだろ?。相手は、それに従っている。
ちゃんと筋目を通せよ。先ず、ブラックリストの解除をお願いし、確認がとれたら、リクエストする、これが筋目だろ。
それができないなら、キミは、自分の欲望を満たしたいだけの保育園児だ。

・・・・・

Y君、キミ、本当に頭が悪いな。この手の内容は、直接、リクエストすればいいだろ?。