ここから本文です

8/14-16でで北陸旅行を計画しています。14日は金沢に行き兼六園近くの安いホテルで...

mis********さん

2014/8/212:03:43

8/14-16でで北陸旅行を計画しています。14日は金沢に行き兼六園近くの安いホテルで宿泊し15日はちょっとよい旅館に宿泊したいと思っています。素泊まりなので美味しいお店あれば教えてください。

また14-15日はで兼六園、美術館をまわり15日はあわら温泉、山中・山代温泉付近で考えておりますがどこかオススメありますか?名古屋から向かいますがお得な切符もあれば教えてください。

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a12********さん

2014/8/321:41:17

温泉旅館はどこでもいいですが時期的に今からですと選択肢は少ないです。
予算にあわせておとりください。
山中、山代の温泉宿ですとJR加賀温泉駅からの送迎バスを運行している
旅館が多いですのでアクセスが便利です。

味処高崎はいかがでしょうか。
http://www.kanazawatakasaki.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bat********さん

2014/8/506:53:38

私はすでに宿は予約済みと読みましたが、、、

特急料金を別途購入で運賃を安くする方法なら存在します。(組み合わせの切符)
金沢駅前のお店ですので金沢到着後に買えば片道だけでも安くなります。

http://tp-kanazawa.jimdo.com/jr券-gw-お盆-年末年始対応/

•「しらさぎ」にご乗車の場合は特急券を駅窓口で別途ご購入下さい。

♦金沢駅→名古屋駅の自由席特急料金は2,380円
♦米原駅→名古屋駅の新幹線「ひかり」「こだま」に乗ることもできます。

新幹線に乗られる際は、新幹線特急券を別途駅窓口でご購入下さい
♦金沢駅→米原駅を特急「しらさぎ」の自由席で、かつ米原駅→名古屋駅を
新幹線「ひかり」自由席にそれぞれご乗車の場合、特急料金の合計は2,810円
•このきっぷは特急回数券とは異なり「市内つき」のきっぷではございません。

kan********さん

2014/8/411:09:20

お得なきっぷはありません。
私が持ってる「東京⇔金沢回数券」も8/11~8/20は使えません。

駅西のビジネスホテルのサイトを張りましたので見て下さい。
今週末からお盆明けまで全て満室です。
http://kanazawa.randb.jp/

駅周辺には個人経営の小さなビジネスホテルがありますので、そんなところなら空室があるかも知れませんが、片町・香林坊は絶望的です。

これ以上貴方の無知・甘えにお付き合いしたくありませんから、コールバックはしないで下さい。

ご無礼、失礼しました。

お得なきっぷはありません。
私が持ってる「東京⇔金沢回数券」も8/11~8/20は使えません。...