ここから本文です

陸上セパレートユニフォームについて 陸上のセパレートユニフォーム(お腹出し...

nar********さん

2014/8/212:39:47

陸上セパレートユニフォームについて

陸上のセパレートユニフォーム(お腹出しユニフォーム)のブルマーについて
二つ聞きたいことがあります。

・セパレートユニフォームのブルマーの構造を画像付きで教えてください。
・赤外線カメラで撮られるのは恥ずかしいですが透けたりしませんか。

長文すみません。お願いします。

閲覧数:
4,745
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いちごさん

2014/8/503:48:57

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 全くナニ考えてんだぉ!

言っている意味 全くワカンないぉ~! (*`Д´*)ノ☆

セパレートユニフォームブルマーは陸上競技で優れた記録を
出すために開発されたアスリート専用ウエアなんだぉ~!

このブルマーフェチ~ (´゚ω゚):;*.':;ブッ! 変態やろうぉ~

あなたは滝修行決定よぉ!とっとと行ってきなさい(*`Д´*)ノ☆


http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n164353

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 全くナニ考えてんだぉ!

言っている意味 全くワカンないぉ~!...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2014/8/511:16:04

わたしはビキニ派ですよ。
赤外線盗撮されたらトップ画像のビキニではクッキリと鮮明に写るでしょうね。

↓のハニーとブルマープレイにハマってますよ。