ここから本文です

ココリコの遠藤って、野球推薦で高校(藤井学園寒川)いったんですよね。甲子園まで...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2120:56:52

ココリコの遠藤って、野球推薦で高校(藤井学園寒川)いったんですよね。甲子園まではいけなかったでしょうが、戦績はどうだったんですかね?

閲覧数:
1,822
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2121:28:44

確か谷選手(オリックス)のいた尽誠学園に負けたはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/6/2120:57:59

中日だったかな?「ドラフトで声をかけるかもしれません」と名刺をもらったそうです。

Yahoo!知恵袋 特別企画