ここから本文です

進研ゼミかエベレスだとどっちがいいと思いますか?

miu********さん

2014/8/217:38:36

進研ゼミかエベレスだとどっちがいいと思いますか?

閲覧数:
2,640
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

teg********さん

2014/8/217:40:41

進研ゼミはダメですね。
あれ1ページ5問くらいしか無いし、ハイレベルも簡単すぎてちっとも受験に役立ちませんでした。

質問した人からのコメント

2014/8/2 22:11:57

笑う 最初に答えてくださったし、わかりやすかったのでBAにします!
ありがとうございましたー

「エベレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/217:54:12

真剣ゼミナールは個人情報が流出しまくりだよ。自分のハメ撮り画像も流出するよ。ハメスロドリゲス

non********さん

2014/8/217:46:00

私もtegamibachi1999さんと同じ意見です。
学研はどうですか?結構問題難しいですが