ここから本文です

FCR キャブの装着を考えているのですが質問です。 ノーマルのスロットルで、巻き...

mot********さん

2014/8/221:21:32

FCR キャブの装着を考えているのですが質問です。
ノーマルのスロットルで、巻き取りと送り 二つのケーブルがあるタイプは、そのまま使用できるでしょうか?それとも専用のスロットル交換が必要でしょうか?

閲覧数:
158
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lup********さん

2014/8/308:02:31

純正が、実際にFCRをスロットル全開まで引く事が出来るかが問題。

質問した人からのコメント

2014/8/4 20:29:04

成功 迷いましたが、この方の懸念事項を出して貰った回答があえて参考になりました。皆様ありがとうございました。

「fcr キャブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_e********さん

2014/8/311:13:16

純正で大丈夫です
今のカスタム屋はアルミのごついスロットルは使わず
ホンダ純正のコンパクトスロットル流用が多いです

nya********さん

2014/8/222:07:32

使えると思うけど、純正のキャブとはワイヤーを固定するとこの位置がちがうから、ワイヤーの形状によってはタンクなんかに干渉することはある。