ここから本文です

ガンダム、アムロの物真似芸人の若井おさむの壮絶な過去に驚きました。 麒麟の田...

luc********さん

2007/11/210:23:37

ガンダム、アムロの物真似芸人の若井おさむの壮絶な過去に驚きました。
麒麟の田村は笑えるけど、若井おさむは壮絶すぎて笑えません。

でも芸は笑えるので、応援したいです。

お笑いの人って、不幸な生い立ちが多くないですか?
他にもいますか?麒麟、メッセンジャー黒田の他で。

閲覧数:
50,315
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/11/517:10:49

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%A5%E4%BA%95%E3%81%8A%E3%81%95%E...
此処で若井おさむその壮絶な過去が見れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osh********さん

2007/11/909:34:07

ダウンタウンの松本さんは親に埋め立て地に捨てられそうになったそうです

emp********さん

2007/11/211:02:45

い、一体どんな過去が・・・・!?

akr********さん

2007/11/210:30:49

若井おさむは壮絶すぎ・・・そうだったんですか?・・・。

でも、芸人に限らず、歌手や俳優、作家やスポーツ選手、企業家、資格や技を生かして大成した人などなど
大変なご苦労をされた方は数多くいらっしゃることでしょう。

素直に頭が下がる思いです・・・。