ここから本文です

子供の衝撃発言。 もうすぐ4歳になる長女に、いきなり「赤ちゃん死んじゃった。」...

nmh32000さん

2014/8/309:53:10

子供の衝撃発言。
もうすぐ4歳になる長女に、いきなり「赤ちゃん死んじゃった。」と言われました。
私は第3子38週目です。

この発言は、私が1人でいる時に1回、夫と居る時に2回程度、突然言いました。
TVや周りでそんな発言は聞かないし、赤ちゃんが死ぬ夢を見たのかどうかも分からない。
子供の口から「死んじゃった。」と言う発言を初めて聞いたので、
とても驚きショックを受けました。

衝撃発言された次の日に、妊婦検診のエコーで赤ちゃんに心疾患の疑いがあると指摘され、
数日後に心臓専門先生のいる病院へ転院しています。
産まれてからではないと、心疾患かどうか分からないと言われており、(悪化する可能性もあるし、運良く健康な状態に戻るとも言われています。)

これは夢を見た可能性が高いのでしょうか?
もしそうなら逆さ夢?それとも正夢?
とても不安です。

閲覧数:
210,586
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfdyx481さん

2014/8/422:52:39

私の友人は第二子がお腹の中で亡くなってしまった時に
上の子がぴたりと言い当てたそうです。
子どもには不思議な力が備わっているのかも。


ショックだと思いますが、今は好転することを信じて
前に進むしかありません。

無事に元気なあかちゃんと会えるよう
お祈りします。

  • 質問者

    nmh32000さん

    2014/08/0815:23:06

    亡くなった時は、当日に予言されていたのですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2014/8/10 05:08:05

驚く どうなるか分かりませんが前に進みます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。