ここから本文です

西九条から神戸まで電車賃何円くらい要りますか?? JRと阪神どっちのほうが安い...

b1a********さん

2014/8/319:29:02

西九条から神戸まで電車賃何円くらい要りますか??
JRと阪神どっちのほうが安いですか??

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

洛陽王子さん

2014/8/319:34:16

西九条駅から神戸駅ということでいいのですかね?
JRの場合は神戸駅、阪神利用の場合は高速神戸駅で下車するものとして計算すると…

JR・640円(ただし、大阪駅で一旦下車し買いなおした場合は160+390円の550円です)
阪神→神戸高速連絡・430円(これはとおしの値段で券売機でも買えます。)

…です。所要時間は阪神経由でもJR経由でもそう変わらないので阪神経由で行くほうを勧めます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2014/8/320:22:57

阪神西九条駅から阪神なんば線尼崎・神戸三宮方面行き
快速急行で尼崎駅まで約5分
尼崎駅から阪神本線・神戸高速鉄道山陽姫路行き直通特急
または、山陽須磨浦公園行き特急へ乗換えて
高速神戸駅まで約28分
阪神西九条駅~高速神戸駅間 連絡普通乗車料金 430円
阪神神戸三宮駅または元町駅までご乗車される場合
阪神西九条駅~神戸三宮・元町駅間 普通乗車料金 300円

han********さん

2014/8/319:53:04

阪神の方が安いですよ!