医療費控除の領収書は,税務署に内訳を書く封筒がありますが,それを専用のものではなく,エクセルなどで手作りして普通の封筒に張っては受け付けてもらえませんか?

税金32,932閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

上の方の回答通り、内訳が分かればなんでもOKですよ。 税務署にある医療費の領収証を入れるための袋に貼り付けるとよろしいかと。 あと、医療費の領収証を後で使う(高額医療費等)場合は、申告書と一緒に提出しなくても窓口で提示すれば OKです。