ここから本文です

男性に質問です。 彼女の陰部を舐めたいのに毛がボーボーだとしたら、どうしま...

ken********さん

2014/8/320:20:53

男性に質問です。

彼女の陰部を舐めたいのに毛がボーボーだとしたら、どうしますか?
剃らせますか?

閲覧数:
11,602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2014/8/514:54:51

ぼうぼうのモノ箱のみだから、掻き分け掻き分けて舐めるか、相手に掻き分けさせて舐める。後者は見るだけでも興奮ものです。

いずれにしても真っ黒な中にあの赤いものが見える。男として幸せです。

★おじさん五世★

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2014/8/922:27:17

そんな汚いものを舐めるのはやめなさい
病気が写るかもしれんよ!