ここから本文です

中古車購入について質問です。

elm********さん

2014/8/322:32:31

中古車購入について質問です。

ラパンの中古車をトヨタ系列のディーラーさんで購入予定です。その際に、ナビなしの車なので、ナビが付けれたらいいなあと考えていますが、ディーラーさんで購入及び取り付けをお願いすることはおかしいことですか?
車の購入について詳しくないので、あまりディーラーさんで変なことを聞きたくないので……

閲覧数:
158
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2014/8/411:48:22

ディーラー系列の中古車屋で中古車を買うのは私もオススメです
そういったナビの取り付けや設定もディーラーでやってもらったほうが
保障も付くので整備も含めたお付き合いしていくには好都合だと思います

質問した人からのコメント

2014/8/5 09:13:37

みなさんありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tao********さん

2014/8/416:27:32

お探しくないです。
たた、ディーラー種類が少なく高いのでお勧めしません。

ohd********さん

2014/8/400:22:11

全然普通のことですよ。
あとからカー用品店で選んで付けるよりも、営業さんに相談して機種を決めておけば、納車時にはナビが付いた状態で納車されます。

a90********さん

2014/8/322:35:51

全然おかしくありません。
ただしディラーで取り付けてもらうよりカー用品店で購入、取り付けたほうがリーズナブルです。