ここから本文です

アイマスの我那覇響について

gol********さん

2014/8/323:16:12

アイマスの我那覇響について

自分はアイマスの中で一番響が好きなのですが、ネットで「くさそう」と言われているのが本当に腹が立ちます。どこが臭そうなのか。

なんjの人々はこれを「愛情表現」などなんやらいっているのですが、普通好きなキャラにくさそうなんていいますか?

それに、一番こんなことを言われて風評被害を受けてるのは響の声優の沼倉愛美さんだと思います。可哀想でなりません。
誰か共感できる方はいますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ago********さん

2014/8/419:22:48

なんJ・淫夢ネタらしいですけど
ネット上において一部の人しかわからないネタを使うのはネチケット(ネットマナー)に反する行為です
にも関わらず使ってるのはネタがわからない人から見れば不快でしかありませんよね、(というかそのネタはほんっとに不快)

そういう人は過敏に反応するのを楽しんでいるだけでしょうから反応しないのが一番です

アイマスPは荒らし行為などをスルーできる人がとても多いので掲示板などにいれば自然とスルーできるかと思います

ようはスルーが一番

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2014/8/421:57:11

まとめサイトとかをちょっとあさればわかると思いますが、
一部新参言ってるだけで割と大勢の人が、その発言を嫌ってますよ。

川満優翔さん

2014/8/417:16:46

なんで臭そうかって言われているかというと確か動物いっぱい飼ってるからだったはず、自分も響好きですし、そういわれて良い気持にはなりませんが気にせず聞き流していいと思いますよ

なんで臭そうかって言われているかというと確か動物いっぱい飼ってるからだったはず、自分も響好きですし、そういわれて良...

リューマさん

2014/8/406:56:53

私は春香Pで次に好きな娘がやよい・響ですが、私もそう思います
前の方の意見も一理あるかとは思いますが、響はアイドルですからケアはしっかりしていると思います
それに、本当に好きならにおいとか気にならないでしょう

蛇足ですが仮に響から動物のにおいがするとしたら
春香からはやっぱりお菓子の甘いにおいがするんですかね?
嗅いでみたいです…

田村村田さん

2014/8/402:40:30

くさそうでも好きなんですよ?
いいじゃないっすか。
ネット出てきた流れ、お決まりは貴方が腹が立ったぐらいで無くなったり変わったりはしません。
実際四六時中動物に囲まれてていい匂いがするわけないじゃないですか…

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる