ヘアアイロンで癖毛を直す前に「プロカリテ ストレートアイロン用ウォーター 200mL」をかけてるんですけど、かけてすぐアイロンをかけようとすると髪からプシューって水蒸気みたいな感じで出てきてとても熱いし、

ヘアケア2,454閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ドライヤーで乾かしてからでも、問題ないです。 ドライヤーをかけるときも、くしゃくしゃとしないで伸ばすようにかけるといいです。 ストレートアイロン用ウォーターはどれくらいの量をかけていますか? 髪がジュッとするくらいぬらさなくても、上にしゅっとやって くぐるくらい少しでまっすぐになりますよ☆