ここから本文です

ダイエットについてアドバイスいただきたいです。 以前…といっても1年半程前で...

v62********さん

2014/8/402:08:44

ダイエットについてアドバイスいただきたいです。

以前…といっても1年半程前ですがダイアナという会社のでダイエットスープを試しました。 方法は1日3食のうち2食をスープにし、1食を普通の食事にする方法です。普通の食事でも炭水化物(米、いも類)、糖分は摂らないように進めていくものでした。1週間試し4kg程の減量に成功しました。(しかし継続となるとかなりの金額かかりそうだったので試して終わりにしました)
そこからリバウンドすることなく過ごしていたのですが、最近2kg増えてしまいました。
お盆あたりからまたダイエットを始めようと考えています。
今回はシェイクタイプのものでしてみたいと思うのですが、オススメのメーカー等ありましたら教えていただきたいです!
出来れば田舎のドラッグストアにもありそうなものをお願いいたしますm(__)m

恥ずかしながら23歳*女で164cm/72kgです。
目標はまず65kgです。
ダイアナ試すまでは走ったり歩いたりというのを3ヶ月続けてみたのですがいまいち効果なく…ダイアナしてみて減量初成功したようなもんでした。
食事でのが合ってるのかなと思っています。

アドバイスよろしくお願いいたします!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2014/8/402:27:51

いろいろあるが、
貴方にはダイアナが効果があることは分かっているんだから、ダイアナを薦めます。

23歳という、綺麗でいなければならない時期に、72kgで過ごさなくてすむなら、安い物だと思いますよ。

基本は食事制限でしょうね。
ダイアナに限らず、カロリーを抑えられれば良いのです。
ダイアナはこんにゃく置き換えかな?
多分摂取カロリーを1200kcal以下に抑えるんじゃ無いかな。
でも、複雑なカロリー計算より一日も早いダイアナ?してみればいかがですか。

熱中症に気をつけて、ウォーキングも続けましょう。1時間は歩こうね。

質問した人からのコメント

2014/8/10 00:10:34

アドバイスありがとうございます!
ウォーキング続けていきたいと思います。ダイアナはまずボーナスが入ったらまた考えてみたいと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる