ここから本文です

松山英樹選手のウェアにレクサスのロゴが入っていますが、ロゴはプリントなのでし...

bmwxxioさん

2014/8/408:40:22

松山英樹選手のウェアにレクサスのロゴが入っていますが、ロゴはプリントなのでしょうか?刺繍なのでしょうか?

閲覧数:
464
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/408:41:59

それを知ってどうするの?
余り自動車にあげるトピでもない気がするけど…。
アパレルの方が、相応しくない?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten19990810さん

2014/8/408:49:23

一般論では刺繍って事になりますよね

プリントは安っぽく見えますからね