ここから本文です

ディズニーリゾートやホテルのポスターの一言 『夢が叶う場所』や『もう一度、会...

otya1031さん

2014/8/413:09:43

ディズニーリゾートやホテルのポスターの一言
『夢が叶う場所』や『もう一度、会いたくなる魔法。』『夢よ、ひらけ。』そういった一言が好きなのですが、まとめたサイトなどが見つかりません…

なのでみなさんが覚えているものを教えてください!画像があるとさらにうれしいです♪
私が今思い出せるのは…
⚫︎おそろいの思い出つくろう!
⚫︎空の飛び方、覚えてる?
⚫︎12時過ぎたよ。シンデレラ。
⚫︎この思い出は、一生の宝物。
⚫︎さぁ、一緒に。
⚫︎新しい魔法、はじまる。
⚫︎また、新しい物語がはじまる。
⚫︎夢よ、ひらけ。
ちょっとちがったりしたらごめんなさい!

閲覧数:
419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/416:32:39

私が好きなのは期間限定イベントのものですが・・・

■シンデレラブレーション・ライツ・オブ・ロマンス~フィナーレ~
「魔法よ、消えないで」
■ブラヴィッシーモ!
「火は水に恋をした」
「最高!という名の奇跡」

ですかねぇ・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tool_reiさん

2014/8/413:29:15

ツイッターで『ディズニー キャッチコピー』と検索すると、まめとサイトがHITしますよ。