ここから本文です

私の大好きな歳内くんは、 とても、一児のパパとは思えませんか?

mis********さん

2014/8/415:23:12

私の大好きな歳内くんは、

とても、一児のパパとは思えませんか?

閲覧数:
230
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cck********さん

2014/8/417:33:31

若いから、子供さんが居るとは思えないかもしれません。…っていうか、プロ野球に関係無くない?

質問した人からのコメント

2014/8/4 18:54:43

驚く 皆さん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/418:50:18

私の大好きな歳内くんは可愛らしい顔をしていますので
とても1児のパパには見えませんね~
月刊タイガースによりますと歳内くん娘さんを
お風呂に入れたりなかなかのイクメンですよ!

お前は、歳内おばさんに釣られたか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jmk********さん

2014/8/415:51:13

サイウチサイウチうるさいよ君は!サイウチがそれほど好きならサイウチと会えよ。この知恵袋にサイウチサイウチ書き込んだらサイウチが迷惑すんだろーが!馬鹿やろー。

2014/8/415:35:12

思えません


独身のジジイに見えます



回答終わり