ここから本文です

11月23日に秋田から東京の大学へ試験受けに行きます。 終わってからいろいろ遊ん...

shi********さん

2007/11/221:27:26

11月23日に秋田から東京の大学へ試験受けに行きます。
終わってからいろいろ遊んで行こうと思ってますが、その頃の東京って寒いですか?
冬もの着てもだいじょぶですかね

あと、武蔵野から近くて学生ひとりでも楽しめるイイ場所ないですか?
秋葉原とか原宿行きたいなって思ってます

閲覧数:
371
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_k********さん

2007/11/300:42:44

もし質問者さんが女性でしたら、吉祥寺・井の頭公園駅・三鷹駅の各駅から行かれるジブリ美術館がいいかもしれません。
(ジブリ映画に興味がなければダメですが・・・)
http://www.ghibli-museum.jp/

池袋のサンシャインシティもいいと思いますよ。
http://www.sunshinecity.co.jp/

新宿の「ルミネ・the・よしもと」 毎日吉本芸人のライブをやっています。一人でも楽しめます。
11月23日・24日あたりはチケットの残席がわずかなので予約をするならお早めに・・・。
↓のサイトの「スケジュール」の11月のスケジュールのページでチケット購入状況を確認できます。
http://www.fandango.co.jp/lumine/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2007/11/317:10:00

よう同郷(・∀・)ノ

東北の人間は、寒さには結構強い。それと、東京ってのは以外に結構暖かい事もある。
冬に、東北のつもりで服を選ぶと、暑い場合があるので、一枚減らす気分でいいと思う。
11月下旬だと、こっちは雪降るが、向こうは降らんしね。

まぁ、参考まで。

lun********さん

2007/11/221:30:23

寒いと思います。遊ぶ場所などは試験が終わってから考えた方が良いと思います。