ここから本文です

あーっと、あれだ、よくわかんねーバイク買取業者いるけどよ、なんで勝手に人のバ...

munokocoroさん

2014/8/418:01:15

あーっと、あれだ、よくわかんねーバイク買取業者いるけどよ、なんで勝手に人のバイクに「今なら○円で買取ます」とか貼ってんだコラ、こっちは全く売るきねーのにケンカ売ってんのかバイク買っ

てんのかどっちなんだ?あ?

閲覧数:
352
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bladest1972さん

2014/8/418:40:14

バイク泥棒が盗むバイクをチェックする為に貼ってる場合もあるそうです。次回来たときにそのままなら持ち主が頻繁にバイクを見てないとわかり盗みやすいから

  • 質問者

    munokocoroさん

    2014/08/0421:19:56

    皆さまお忙しい所回答有難うございました!貼られてたインチキ査定額に変動があり、かなり長期にわたりバイクの使用状況(人の生活パターンも含む)を観察されてた経緯があり、業者とは思えない不審な行動にイラっとして質問させていただきました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2014/8/4 21:20:58

降参 有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uhuhuhsoxさん

2014/8/420:11:30

喧嘩を売ってるのだと思います。
うちの庭に停めてあるクルマにも売ってくれと数回名刺や貼り紙がありました。
売る気がない人に売らそうと思えば順序ってものがありますよね。
まずポストに、売って欲しい旨と知った経緯、住所氏名連絡先、女性ならスリーサイズとメルアドを明記して入れておかないといけませんね。
敷地内を無闇にうろうろされると不愉快になりますね。

scheming777さん

2014/8/418:25:39

そういうのはもし私有地内なら通報しましょう。

gondoraresuさん

2014/8/418:05:03

そうですよね❗️

だから僕は貼られたら、取って、電柱に貼ります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。