ここから本文です

パワーストーンの質問を……

way********さん

2014/8/419:49:34

パワーストーンの質問を……

この青いパワーストーンはなんですか? カイヤナイト?ソーダライト?と思ったのですが……

ソーダ,カイヤナイト,青いパワーストーン,ラピスラズリ,パワーストーン,質問,カイアナイト

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KUROさん

2014/8/513:48:00

青い石は全部同じ種類ですか?
カイアナイトには見えないです。
しかし、写真がややピンボケしているのと石が小さいため、ソーダライトかどうかもわかりません。
デュモルチェライトなどの可能性もあるかも。

買った店で聞くのが一番確実だと思います

  • 質問者

    way********さん

    2014/8/514:07:30

    写真は小さかったためか、ピントがうまく合わず綺麗に撮れなかったみたいです…

    買ったのは個人から買い、その方も石の名前を把握してませんでした。

質問した人からのコメント

2014/8/10 21:43:05

先に回答してくださったのでベストアンサーにさせていただきます。
多分ソーダライトかな?と判断しておきます→

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

パワーストーンセラピストのエルマと申します。

ピンボケがあるので少々判別しにくいですが、ソーダライトの可能性がありますね。ラピスラズリかな?とも思ったのですが、画像の限りではパイライト(ラピスラズリにあるキラキラした部分)がないので、ソーダライトかもしれません。

こちらでは実物が手に取れませんので、パワーストーンのお店に持って行って聞くのが一番確実かと思います。