ここから本文です

医院の近くに必ず薬屋がありますがこれらの薬屋は医院の出資で開設しているのです...

bub********さん

2014/8/423:23:39

医院の近くに必ず薬屋がありますがこれらの薬屋は医院の出資で開設しているのですか。
また薬屋から処方を書いた医院にお金はバックされていますか。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/8/423:30:08

されてません。
近所にあるので、仲がいいだけで、特に利害関係はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nii********さん

2014/8/423:34:34

なぜ、雨に濡れてまで、外に薬局ができたか考えてください。
医薬分業です。
出資は、ありえません。
当然バックもありません。

医薬分業です。それ以上でも、それ以下でもありません。