ここから本文です

男性の方に質問です。 ほわほわ系とおバカ系、ハキハキ系どのタイプが 彼女に...

sak********さん

2014/8/500:53:57

男性の方に質問です。

ほわほわ系とおバカ系、ハキハキ系どのタイプが
彼女にしたいと思うんですか?

私は今おバカ系8ハキハキ系2になってて直したいです… しゃべり方が初対面だとハキハキ系で
後半になると馬鹿がばれてくる…という感じです。

外見が黒髪だしどちからと言えばきつい性格にみえます。

私個人ではかっこよくみられたいので
そうゆう系統好きなんですが
男の方はやっぱふんわりスカートとか
ほんわかした雰囲気の人を彼女にしたいですか?

閲覧数:
463
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/501:03:44

こんにちは。男子です。

ある特定の時では○○系

って考えがあります。

僕はホワホワしてる人がいいと思います。
でも、皆で盛り上がろうぜ!って雰囲気なところでホワホワしてるのは変じゃないですか、だからその場面ではハキハキ系って感じです。皆の話を楽しくする時はお馬鹿な感じを出すなどなど。

一例ですが、僕は場の空気を読めるような女子と仲良くなりたいです。

ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2014/8/8 14:03:17

盛り上がるときは確かに
その場に合わせた方が良いですね。

しゃべり方、動作など
気を付けてみます。
ほわほわ系女子がんばりますb
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cla********さん

2014/8/520:39:31

これは本当に人によりけりだと思いますが、自身の顔立ちによっても大きく変わります。
ほわほわ系もハキハキ系も好きですが、顔、服装、性格などが違和感ない人に惹かれますね。
そんななかでたまーにキツくなったりほわほわしたり、いわゆるギャップがあるとガツンときます。