ここから本文です

教習所のリエゾンドライビングスクールでこの前、観察教習という指導員が選択でき...

yam********さん

2014/8/502:06:13

教習所のリエゾンドライビングスクールでこの前、観察教習という指導員が選択できない授業のときに、発車のタイミングが分からずに声がかかるまで待っていると、「寝とるからわからんのじゃ」とか言われました。私は

一度も寝ていないし、むしろ与えられた課題に真剣にとりくんでいたのにそんなこと言われたら不愉快でしかありません。
教習所をもっと生徒の声を聞いてくれるような、口コミ掲示板などのシステムがあってもいいと思いませんか!?
なにせ、やってもいないことを決めつけられたのがすごく腹立たしかったです。

閲覧数:
5,061
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ree********さん

2014/8/503:36:17

リエゾンドライビングスクールなんて、路上教習も六甲アイランドから市街地へ入っても簡単な道ばかり。実践的でないです。

教習生もなぜか女性ばかり。

どうせ高いお金だして、自動車学校へ通うのでしたら、北区の神戸自動車学院が充実した教習です。
路上教習もカーブや狭い道の多い街中なので実践的です。
指導員も学科技能とも指導力のある先生が多いです。

きちんとした自動車学校を選びましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maz********さん

2014/8/512:59:29

「そんなことで腹が立つ」
これが指導員のあなたに対する観察結果になります。(嘲笑)